

今日は2回も更新?


しばらく更新しないかも・・・?(マテ

それはさておき 今日もブログのリンク追加のお知らせ

IZZACの放置やその他もろもろ  by IZZAC様

この方は前にアイスゲートと噴火口ナイーブ(内部)でご一緒させていただいた方です
リンク追加OK牧場!?と聞いたら快くOKもらいました(ぇ

次に

8rock by kodama*様

この方はGEを初めて開拓党の次に入った党でお世話になった方です
結構ガールズトークしますよっ

さて今回2つリンク追加させていただきましたが この調子でアタシは色っぽいお姉さんを目指します(何故

放置プレイなど色々・・・


はい 結構な間放置してたのは内緒

さて 今回は何個か目標を達成したのでその報告

まずヴァレリア編入したのは前回の日記で書いた通り
次に賢エミも編入できました 60Mで

その後は二人のレベル上げでずっとセレステ湖で放置
放置 放置 放置 放置
結果
capture_00068.jpg
ここまで上がりました

そしてたまにはクエをしようかなと思い
capture_00059.jpg
ほったらかしにしていたブリッツ召集を終わらせ(15分程度で終わった)

そのついでに暗黒エミリアを編入しようと思い研究室へ行き
やっぱりグルトルデは死ぬもレベル40なので自動で生き返りまたやられるの繰り返しで笑ったのはおいといて
capture_00063.jpg
人工呼吸をしようと試みたが失敗に終わり
capture_00067.jpg
無事カードを手に入れました

まぁそんなこんなで一応少し進めたアタシでした。

ヴァレリアカードGET


前回目標立てたひとつがついに完了しました

それはヴァレリアです

ずっと前からほしいほしいと思っててようやくでした

capture_00046.jpg

正直ここまできたのも初めてなのでドキドキでトライ

capture_00047.jpg

ここでSSは必ず撮りたいと思ってたので準備万端にして撮りました
ちまちま攻撃すること数分

ついに
capture_00048.jpg
救出成功!

ちなみにバフはかけれるだけかけました
ほとんど料理ですけどね・・・

↓参考までに
capture_00054.jpg
こんな感じのステでした

まぁこのほかにも色々バフかけたような気もしますけどね・・・

ここで気付いた方は居ると思います
なんでミフユがMsに?
早くない? と

ぶっちゃけスタンス覚えさせてからレベル上げるのがめんどくさくなり
結局経験値カードを連打すると言う荒業に出ました
そしてMsまで引っ張り上げました

そして結局ヘレナは通常攻撃しかしておりません
そっちの方が色々めんどくさくなくて済むかなと思って・・・
実際バリバリ削ってくれましたし・・・

途中から湧いてくる雑魚に手間取りましたが
結局ボスを釣って叩くというスタイルを守り通して倒しました

以上報告でした
ぷろふぃーる♪

魔法大好きっ子

Author:魔法大好きっ子
アトランティカでは【椎名葵】
GEでは【魔術師】 
で活動してます♪
ちょく②画像とかUPするから見てねー❤

猫ちゃんにマウスを当ててみてね♪
CATS
Sweets
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
かてごりー♪
お友だちリンク♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

